人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
ひっそりと発表
ヒソヒソ...

さて、本 ぢぇみにのBlog では新しいサブタイトルを募集しておりました。
予告通り、ひっそりと発表します。
読み辛い?
我慢して下さい。

さて、私の予想としては「無意味に格好いい」ことを条件にしていましたので

ぢぇみに のBlog [暁之朧車]
ぢぇみに のBlog [Double-Headed Eagle]
ぢぇみに のBlog [Black Maria]
ぢぇみに のBlog [Black OUT -ヒデオ-]

みたいなタイトルが来る事を予想していたんですが、来ませんでしたね。
という事で、ホールインワン賞はお預けです。

...そんな話ではありませんでしたか。

ではそろそろ発表と行きましょうか。

そうそう、"正しく"鍵でコメントして下さったのは infomose さんでした。
という事で、いんふぉ さんからご提案頂いた2件からサブタイトルを決めたいと...あっ!何をするんですか!うおぁっ!...





- 暫くお待ち下さい -



えー、帰って参りました。
何事も無かったかのように再開致します。
何でも事務的にこなすのが一番ですね。

さて、最終的にご提案下さったのは以下の9名様(ご提案順)。
Special Thanks です。
・あーる(earll73)様
・メメン(MemenDers)様
・カツオ(katuo0076)様
・いんふぉ(infomose)様
・ボル(Borusichi)様
・あいす(iceday)様
・あいあむ(I_am1077)様
・クレマム(crazy_mam)様
・"すべりこみ" りりこ(ririko)様
→ すみません、〆切昨日まででしたが、Blog内で記述が混乱していましたので、りりこ様もOKとします。

一つ一つコメントしようかとも思ったのですが、想像以上に数が多いのであきらめました。

ご提案サブタイトルは以下の通り(ご提案順)。
先入観を取り除く為にご提案者様の名前は省きます。
(A) ぢぇみに のBlog [Thunder Fire Power Bomb]
(B) ぢぇみに のBlog [円卓の騎士]
(C) ぢぇみに のBlog [新たなる旅立ち!永遠に!]
(D) ぢぇみに のBlog [決して僕はくじけいない!]
(E) ぢぇみに のBlog [新日本雅紀行]
(F) ぢぇみに のBlog [不可思議の中に真実はある!]
(G) ぢぇみに のBlog [Evolution3]
(H) ぢぇみに のBlog [まだ思い出にはならない!]
(I) ぢぇみに のBlog [おいらの気ままアンテナ]
(J) ぢぇみに のBlog [mysterious objects]
(K) ぢぇみに のBlog [Out Of Place Artifacts]
(L) ぢぇみに のBlog [ランボルギーニカウンタック]
(M) ぢぇみに のBlog [ジェットジェネレーション]
(N) ぢぇみに のBlog [サウザンド・ドレッシング]
(O) ぢぇみに のBlog [もろへいや]
(P) ぢぇみに のBlog [幻惑の未亡人]
(Q) ぢぇみに のBlog [逆走天国]
(R) ぢぇみに のBlog [極短大図鑑]
(S) ぢぇみに のBlog [大好きだよ。]
(T) ぢぇみに のBlog [myname's WOMAN]
(U) ぢぇみに のBlog [プライド28」
(V) ぢぇみに のBlog [サンダーバード2号]
(W) ぢぇみに のBlog [深海]
(X) ぢぇみに のBlog [帰ってきた風来坊]
(Y) ぢぇみに のBlog [急いで口で吸え]
(Z) ぢぇみに のBlog [平凡パンチ]
(α) ぢぇみに のBlog [癒される彫像]
(β) ぢぇみに のBlog [真実を語るとき]
(γ) ぢぇみに のBlog [誘われてふらふら…]
(δ) ぢぇみに のBlog [大入り天国]
(ε) ぢぇみに のBlog [雅なる日々]


何も申しますまい。
涙で目が濡れているのは数多くのご提案に感激しているからです。
決して似たような文字の羅列を見て目が痛くなって来たってワケではありません。
絶対に...いや、多分。

もうね、これね、フィーリングの問題なので直感で決めますよ。
よろしゅうござんすか?よろしゅうござんすね?

で、フィーリングとして ぢぇみに の琴線に触れたネーミングは以下の通り。
(G) ぢぇみに のBlog [Evolution3]
(J) ぢぇみに のBlog [mysterious objects]
(M) ぢぇみに のBlog [ジェットジェネレーション]
(P) ぢぇみに のBlog [幻惑の未亡人]
(T) ぢぇみに のBlog [myname's WOMAN]
(W) ぢぇみに のBlog [深海]

うーん、6つか。
サイコロでも振って決めようかな?

ただ、(M)はギターウルフのアルバム名と重なってるので、残念ながら見送り。
(P)と(T)は、ぢぇみに が女性と間違えられると後でややこしそうなので、見送り。
いや、ホントに良いと思うんですよ。
"幻惑の未亡人"なんて、なんかこう、これだけで文学しちゃってますからねぇ。
一本小説が書けそうな感じです。

のこりは3つ。
(G) ぢぇみに のBlog [Evolution3]
(J) ぢぇみに のBlog [mysterious objects]
(W) ぢぇみに のBlog [深海]


うーん...
ここは一つ確実・安心を期して、システマティックな方法をもって決める事にしましょう。

♪ど・れ・に し・よ・お・か・な
テ・ンのカ・ミ・サ・マ・の・い・う・と・お・り
ぶっちょこいて、ぶっちょこいて、ぶぅぶぅぶぅ
あ・ぶ・ら・む・し、カ・キ・の・タ・ネ


はい、決定しました。

■ 新タイトル発表 ■
ではドラムロール!

♪ドララララララララララララララララララララララララララララララララララララ....



発表します。


新しい ぢぇみに のBlog のタイトルはっ!!




ぢぇみに のBlog [暁之朧車] !


嘘です。間違えました。
新しい ぢぇみに のBlog のタイトルはっ!!



ぢぇみに のBlog [Double-Headed Eagle] !


また嘘です。
くだらない冗談も繰り返したら面白いかな~と思ったんですが、面白くありませんでした。








ってなワケで、サブタイトルは
(G) ぢぇみに のBlog [Evolution III]

に決定します。
すみませんが「3」だけはアラビア数字からローマ数字にアレンジさせて頂きました。
ご提案者はカツオ様。

■ 決定の理由について ■
「Second Stage」って今のサブタイトルを受けて、そこから一歩進んでるって感じのイメージが良かったです。
TMR の西川さんに対抗出来そうだ、というのも大きな理由の一つです。(←本当に対抗したら私が 100% 負けますが)

■ 称号 お呼び 、もとい 及び副賞の授与 ■
なお、目出度くもカツオ様はこのBlogの名付け親になりましたので、当分の間、「父上」「親父さん」「お父様」のタグイの呼称で呼ばせて頂きます。

また、副賞としてぢぇみに特製千社札を贈呈致します。

ひっそりと発表_a0004423_2150316.gif
(無断協力:カツオ画伯)


はい。バナーに使うには縦に長すぎますし、意外とデカいですね。
使用方法が作成者(=ぢぇみに)にも一切解りません、と言うか「こんなモノ もらっても全っ然うれしくねぇ」と思いますが受け取って下さい。
辞退しても送りつけます。
逃げても天の果てまで追いかけて押しつけます。

もとい、住所が解らないのでご自分でダウンロードして印刷して下さい。(←それは感謝の気持ちと言うより嫌がらせでは?)

■ 最後に ■
名付け親となって頂いたカツオ父さん、企画化して頂いたメメン様、宣伝をして頂いたあーる様、そしてご提案をして下さった全ての皆様に感謝の言葉を述べたいと思います。

Большое спасибо.
Gracias mucho.
Grazie molto.
Vielen Dank.
Merci beaucoup.
여러분 감사합니다.!
大家多謝!
Thank you very much!
ドモ・ミナサマ・アリガトー!
♪Ending Theme: ヘンなあだ名はイヤ (ダンス★マン)

by jemini-web | 2004-11-14 22:48 | Comments(10)
Commented by MemenDers at 2004-11-15 02:28
…あれ?
ぢぇみに のBlog [もろへいやは平凡パンチ]って…期間限定?(^^;
Commented by e_vans at 2004-11-15 05:39
あ・・・・祭りでてんやわんやしていたら決まってしまいました?
残念、改造は「笑ッカー」の手でやろうと思っていたのですが、
逃がした獲物は大きかったです。
Commented by katuo0076 at 2004-11-15 10:06
おおおおっとぅつぅぅ!
びっくりいぃぃぃぃ!しましたっぅぅ!!
まさかっぅ!名付け親になるとはっ・・・・・・・・・・・・。
今になってぅ・・。こんなおおきな子が出来るとはっ・・。思ちょりませんでした・・・。
隠し子現る・・・・。(笑)!!
副賞ありがとう御座いますぅぅぅ!!
はぃ!シカと頂きましてぅぅぅ!!サッソク貼り付けましたぅぅぅ!!
更なる発展をされますようにぃぃぃ!
はぃ!ちゃちゃちゃっ!ちゃっ!
Commented by Borusichi at 2004-11-15 13:34
ちっ!ギターウルフからのいただきであることがバレていたか。
でも、無意味にカッコイイといえばGWがぴったりかなと思ったわけさ。
てへっ♪
Commented by infomose at 2004-11-15 23:05
なるほどぢぇみに のBlog [赤のサンダーバード3号]にすれば
良かったんですね。しくじりましたw
Commented by jemini-web at 2004-11-15 23:22
メメンさん:
メメンさんとクレマムさんの、「このネタを無視すると承知しないぞぉぉぉ!」光線が私の目に飛び込んできたので、「誰かが気付くまで限定」でさせて頂きました。
気付くのはやっ!

文豪エヴァンズさま:
はっはっは。皆様が改造されている間隙をぬってのゲリラ戦法です。

カツオ父さん:
あ、認知して頂けたんですね(笑)
不詳の息子ではありますが、どーぞよろしくです。

ボルさん:
実はこっちの方面は詳しくないので、あと少しでボルさんの完全犯罪が成立するところでした。
へぇー、ギターウルフって「無意味に」かっこいいんだ。
機会があったら聞いてみたいですねぇ。

いんふぉ さん:
いや、もう少しひねって「ビンクのペネロープ号(FAB1)」ぐらいにならないと...(^ ^)
Commented by earll73 at 2004-11-17 02:42
ちっ、逃したか!(悪)
Commented by こづつみ at 2004-11-18 16:19 x
ぬうぉッ!? レボレボの存在を忘れておりやしたー!
Babyも『あぃぅ!』って泣くんでしょーね・・・
Commented by ririko_karen at 2004-11-18 21:19
あう~また滑り込みでしたね~確信犯?(悪)

千社札かっこいい~ 羨ましいです~w
かつおさん おめでとうございます
Commented by coeurdefleur at 2006-09-17 13:18
へ~~~~~っ、
サブタイトルにはこんな深遠な企画が。
やっぱ過去ログも大事に読んでいかねば。
<< ウーロン茶のおまけはウーロン茶 侵略は静かに進行中 >>