人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
さて、何でしょう?
[第1ヒント]
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
□□□□□□□□□

これは、日本です






[第2ヒント]
┌┬┬┬┬┬┬┬┐
├┼┼┼*┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼*┼┼┼┤
└┴┴┴┴┴┴┴┘

これは、韓国です



[第3ヒント]
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□

これは、日本に似ていますが、タイです



[第4ヒント]
┌┬┬┬┬┬┬┬┐
├┼┼┼*┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┴┴┴┴┴┴┴┤
├┬┬┬┬┬┬┬┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼┼┼┼┼┤
├┼┼┼*┼┼┼┤
└┴┴┴┴┴┴┴┘

これは、韓国に似ていますが、中国です



[問題]
では、ヨーロッパは?


p.s.
もしかしたら今回Windows系以外の人はちゃんと表示されてないかもしれませんね。
もしそうだとしたら、すみません~
by jemini-web | 2006-01-17 22:29 | Comments(16)
Commented at 2006-01-17 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-18 02:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nutschoco at 2006-01-18 02:45
↑えーーー!分かってる人がいるってことですか??すごい・・

全くわかんないっす!
Commented by coeurdefleur at 2006-01-18 06:10
私も鍵コメしたいーーーーー!
Commented by pera10sei at 2006-01-18 11:27
ぜんぜん分からないけど・・・
はやく答が知りたいです!イライラ・・・
Commented by katuo0076 at 2006-01-18 11:59
えええと、ヨーロッパは行った事がないので、
死ぬまでに一度は行ってみたいと思います。
ギリシャとかいいです。
地中海を豪華客船クルーズとかで一周とかもいいかなと思ってます。
そして、ええ、フランスなら南です。
陽気な南フランスは私にとっても似合っていると思います。
イギリス、ドイツは遠慮しておきます、ラテンの魂が萌えませんから。
ああ、定年後はスペインに住むのもいいと思っているのですが、
それともポルトガルの方がいいですかね。
どう思われますか?
Commented by kozutuming at 2006-01-18 20:23
当選者には賞金でますよね? 副賞はハワイ旅行で。
Commented at 2006-01-18 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jemini-web at 2006-01-18 23:30
鍵こづつみ さん:
おお!ごめーとーです!
あってますよ~


鍵記者さん:
ご紹介ありがとうございます~。
実は、別の記者さん(↑)がまるっとお見通しだったりしたんですけどね (^ ^)


なちこ さん:
解ってる人、いるんですよねぇ。
実はコレ、「知ってる人は第4ヒントですぐに解るけど、知らない人は第1ヒントだけで無理矢理回答をこじりさなければならない」卑怯な問題だったりします。
そんな問題でホントすみません~ m(_ _)m


柊さん:
えーっと鍵コメの仕方は「非公開コメント」欄のチェックボックスにチェックを入れて...いやそう言う話じゃないですね(笑)
職場にいる文系のおじさんとかだったら、パッと解るかもしれませんね。


peraさん:
残念ながら、せっかくエキブロ新聞に紹介して貰ったので答えはもうちょっとだけお預けです~ m(_ _)m
あ、そうだ!公開コメントで答えを書いてしまう裏切りモノを募集しましょうか?
Commented by jemini-web at 2006-01-18 23:30
カツオさん:
迷い無くイタリアですよ、イタリア!
ヴェネツィアでは仮面で顔を隠した船頭で波紋使いの女性、ローマでは町中カビだらけにする男、道路をグニャグニャにする男、時間をぶっと張す二重人格の男との戦いがカツオさんを呼んでいるのです!
(すみません、またもやJOJOネタです...)


こづつみ さん:
はあ?何かおっしゃいましたか?それより飯はまだですかのう?サチコさん。
いやもう最近耳が遠くって。
そうそう、良く気も遠くなるんですよ。
ぼーぉぉぉっ(←それは遠い目)


鍵ぇむに さん:
おおおっ!正解です。
勘でその答えが出て来るのはむしろ凄いです。今こそ宝くじの買い時ですよ!
そして当選した分け前は私までどうぞ~(←おぃ)
Commented by m_ni at 2006-01-18 23:58
ええええええええええええ!?正解なの―!?
やたー!こづつみさん二人でハワイにいきましょう~♪
Commented by kozutuming at 2006-01-19 10:07
ぃえー! ワイハ!ワイハ! 正解者が少ないうちに発表した方が
おサイフが軽くならなくていいっすよ。じゃ、ぇむにさんとペアで(笑)
エキブロ新聞に載ってたのは、もしや「答えが分からなくて人に聞こう」
とゆー、黒いアイデアぢゃないでせうか?
Commented at 2006-01-19 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jemini-web at 2006-01-19 22:46
ぇむに さん & こづつみ さん:
ハワイどころか鳥取県の羽合温泉ご招待も私の財力では無理ですよ。
あ、そうだ。「雪国で雪下ろし体験ツアー」なんてどうでしょう?
交通費・食費・宿泊費はご自身での負担をお願いしますが、旅のお供に雪かきスコップを差し上げますよ!


鍵おさるどん さん:
えーと、発想は正解ですけど、同じですかぁぁぁ?
やっぱりあの特徴は独特だと思いますよ。
Commented by osarudon1 at 2006-01-19 23:29
うひゃあ、あの答えではダメでしたか!
特徴というのは市松模様ですか?
最近売ってるマークルック、市松模様のやつがけっこう多いんですが……やっぱりダメ?(笑)
Commented by jemini-web at 2006-01-20 23:09
え?...(と言ってGoogle画像検索)...あ、ホントだ。
あーでも、「チェッカー模様だと『私が』チェスと間違えてしまう」ので、NGにしよっかな~ (←自分本位&極悪)
<< さて、何でしょう? -回答編- 停滞前線活動中 >>