人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
そうだ
京都 行こう。



とりあえず行く先は決めてません。

東寺、西本願寺、東本願寺の辺りを攻めるか?

陰陽道本流の上賀茂神社に神秘をを求めるか?

そう言えば何回か近くに行ってるのに清水寺も素通りしてるんだよなー。

うーむ、どうするか...


まあ、電車に揺られながらでも考えますか。
朝までにお勧めスポットコメントいただけると、もしかするとそっちに向かうかもしれません。
まあ、風まかせですけどね。
by jemini-web | 2006-03-20 23:14 | Comments(15)
Commented by MemenDers at 2006-03-20 23:23
鎌倉の大仏がお薦めだよ!(魔
Commented by jemini-web at 2006-03-20 23:32
びんぼーにんなのでりょひがたりません (キッパリ!)
Commented by MemenDers at 2006-03-21 00:13
札幌とかどう?(魔
Commented by kozutuming at 2006-03-21 02:12
せっかくやし、「あぶり餅」でもお食べやす
お土産は、赤飯栗まんじゅうでいいですよ ^^
Commented by coeurdefleur at 2006-03-21 08:17
清水の舞台から飛び降りたつもりで浅草とか成田なんかどうでしょう。
あ、お土産は気を遣わなくて結構ですが、生八橋以外でお願いします。
最近アレばかりいただくので^^

根津美術館や庭園美術館なんかぢぇみにさん好みじゃないかな~
Commented by colortail at 2006-03-21 08:58
こづつみさん、私もあぶり餅食べましたよー。
んまかった。ぺろりです。
鈴虫寺でお守り買って、と^^
Commented by jemini-web at 2006-03-21 10:51
とりあえず、京都に着きました。
バスにゆられて上賀茂神社へ出ー発!
(って、そろそろ到着ですが)
Commented by jemini-web at 2006-03-21 13:45
下鴨神社到着!
しかし何だ?
どこからともなく聞こえる「必殺仕事人」のテーマ...
Commented by jemini-web at 2006-03-21 14:49
いったんここでワープ!
(どこ行く気だ?)
Commented by jemini-web at 2006-03-21 16:43
撤収!!
(だからどこ行っとってん?)
Commented by jemini-web at 2006-03-21 17:51
さ、これからお昼ご飯♪
Commented by katuo0076 at 2006-03-21 18:51
やっぱり、京都といえば、舞妓さんです、舞妓さん呼んでどんちゃん騒ぎして欲しいと思います。
昨今は、地味なレポはやっぱダメだと思います。
Commented by jemini-web at 2006-03-21 21:46
メメンさん:
札幌は京都じゃなーい!
(いやそれ言ったら鎌倉もだけど...)


こづつみ さん:
あぶり餅...上賀茂神社で「やき餅」ってのを見たんですけどベツモノなんでしょうかね?
何にせよどれぐらいの時間歩くか解ってないので、オイラが散策に出かけるときは食べ物を口に入れると危険なのです~
(ほら、下世話な話ですけど、入れたモノって出てこようとするじゃないですか。)


柊さん:
東京は京都じゃなーい!
東京だったら神田明神なんて良さそうです。天神さんに次ぐ祟り神ですからねぇ。魔物の匂いがぷんぷんします。(笑)
お土産はじゃあ、「おたべ」なんていかがでしょうか?
http://www.otabe.co.jp/


カラーさん:
あー、鈴虫寺も行ったこと無いんですよね。
京都行くトコ多すぎ漢方胃腸薬です。
(このネタ関西ローカルかな?)
何年かかれば京都の名所を全部回れる事やら...


カツオさん:
へっへっへ。そー言われても、地味なレポに徹するのがこのブログの趣旨ですぜ、ダンナ。
わびさび無くして路上観察無しでゲス。はい。
Commented by MemenDers at 2006-03-22 18:38
ぜひ、京都のトマソンやらをパチリと撮ってきてくだされ。
電柱とか、殿中とか、田中とか...
Commented by jemini-web at 2006-03-22 22:26
今回、残念ながらトマソンとかの収穫はちょびっとでした。
田中は...田中???
<< 謎の建造物 「最後の晩餐」の謎も探る >>