人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
?れあ、あ
すみません、ちゃんと読めてますか?

昨日は稼働時間15時間超(+通勤往復で3時間)とハードだった上、ここ数日殆ど昼休みも休憩のとれないような状況なので疲れがでてるんでしょうか?
何か、さっきから文字を入力しても右から左に文章が打たれていっている気がします。

明日も超早出で仕事だし...精神的に参ってる所があるのかもしれません。

にしても、これは本当にオイラがおかしいのか、機械がおかしいのか...

とりあえず寝て、あした起きてから見直してみます。

治ってなかったらどうしよう...

by jemini-web | 2006-04-01 00:00 | Comments(15)
Commented by kozutuming at 2006-04-01 00:16
                         ・・・をとこだん込の手もでまこど
Commented by earll73 at 2006-04-01 03:28
(杯一精)!いげす
Commented by kakka-no at 2006-04-01 08:40
Commented by R_76 at 2006-04-01 09:05
。すうまいざごよはお
Commented by katuo0076 at 2006-04-01 09:41
       。よすでいし難かなかな
、は士博の式数たし愛の士博、ばえいうそ
。ねよすでんたえ言に時瞬葉言さ逆なんこ
        、とくいに密厳、ああ
。……っかのいなゃじ葉言さ逆、はれこ
Commented by kozutuming at 2006-04-01 19:46
                                     《正訂》
                 ・・・おうぉとく あどのこねと おめだもこどぅう
Commented by ssoD at 2006-04-01 21:02 x
。いつきはのるす稿投らか帯携
Commented by ゃちいこ at 2006-04-01 23:52 x
        ・・・・・るてしトコじ同とのたいついもおがしたわ、なんみ
                          よすでメダゃきなしも前名
                      (@@;) ・・・・そりなに気病もで
Commented by jemini-web at 2006-04-02 00:19
...ふぅー、4/2にカレンダーが変わったら、元に戻りました。
今日(4/1)は何がエイプリル・フールと言って、発生した仕事の量が「嘘っ!!!!!!」って感じで、まだ頭がクラクラしていますので、コメントへのお返事 & 解説編は後ほど。

と言いながら一言だけ。
コメント欄に皆さんの血と汗と努力が染みついているように見えます。多謝!
Commented by coeurdefleur at 2006-04-02 18:57
あら、ピンクだわ~
視界がモヤッテ見えますわ~
なんだかなんだかな妖しいぢぇみにのブログ~♪
Commented by Doss at 2006-04-02 22:44 x
さっき知りましたけど、乗り換え案内のサイトでこんなことやってたのね。
昨日姫路まで電車で往復したんですが、1号車が最後尾だったのは、そういうことだったのか。
Commented by jemini-web at 2006-04-02 23:18
こづつみ さん:
「をとこだ...」?
そんないきなり「男だっ!」って宣言しなくても、姐さんのイイオトコっぷりはもう津々浦々に知れ渡ってますよ (^ ^)


アール さん:
「いげす」?
いや、別にイケズじゃないですよ。
でも、出来れば「いけず」ってのはうら若い女性に甘~い声で囁かれてみたいモノですね。
...甘~いのはワタシの考えの方ですね。はい、反省します。


カッカさん:
ん!


Rさん:
「すうまいざごよはお」?
「数枚の座後よ、好!」...の事でしょうか。
きっと「座後」とは座った後の座布団の事ですね。好きなんでしょうか?座布団。


カツオさん:
「よすでいし難かなかな」?
ああ、カナカナは好きですよ。アブラゼミみたいにうるさく無いですし。
あ、それともマナカナの打ち間違いでしょうか?
カナカナだったら妹だけになっちゃうじゃないですか。
Commented by jemini-web at 2006-04-02 23:18


こづつみ さん:
「おうぉとく」?
...こづつみさん、バーゲンセールにでも行かれたんでしょうか?


すっど さん:
「いつきはのるす」?
多分、「五木は乗るす」ですね。歌謡コンサートに向かう五木ひろしのお話ですね!


ゃちいこ さん:
(@@;)が良く解りました!(笑)


柊さん:
去年作ったお花見バージョンスキンです。
でもココは「妖しい」というより、「怪しい」ブログですかね?(^^;


どっさん:
え?何々?何をやってたんでしょうか?情報求ム。
そうそう、小学生の頃の遠足で「1号車だ~!」と喜んだらバスの列の最後尾だった経験が何度かあります。
あの「×号車」の数字って、何か意味あるんでしょうかね?
Commented by m_ni at 2006-04-03 05:47
バスの号車が大きい方から先頭なのは「この後私どものバスが何台来ますよ」と対向車に知らせるためだそうです。
Commented by jemini-web at 2006-04-03 23:02
おおう!(驚) なるほど、「腑に落ちる」とはこの事です。
ホント、何でも疑問は口にしてみるモンですねぇ。ひとつ賢くなりました。
でも、もしも「この後私とものバスが18台来ますよ」だったら最初の一台見ただけでウンザリだろうなぁ...
(↑18台編成のバス旅行ってどんなやねん)
<< 「?れあ、あ」の謎、暴露編 透明人間現る!? >>