人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
ご愛読者様キャンペーン!
さてさて、ブログ千社札梅雨バージョン。

先の記事で「ランダムで1名様」としていたんですけど、普段こんな僻地にまでわざわざ見に来ていただいている方に感謝の気持ちを込めて、時間内にコメントいただいた方全員分を作成しました~。




「ちょっと違う」モノも混じっている気がしますが。


...ま、気のせいと言うことにしておきましょう。

もうすぐ梅雨ですし。
by jemini-web | 2006-05-30 00:02 | ▼ ぶろぐ千社札 | Comments(18)
Commented by marubegs8 at 2006-05-30 00:53
うぅ・。タイムオーバーですね。ぐももも(謎
Commented at 2006-05-30 02:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coeurdefleur at 2006-05-30 02:22
たなぼた
でもよかったな。
Commented by katuo0076 at 2006-05-30 05:58
ありがとうございます。
さっそく、メモ帳欄に貼付けました。
これで、まだまだ、作成依頼が殺到する事と思います。
ええ、ええ。
Commented by ho_neko at 2006-05-30 06:11
わぁ~い、ありがとうございます!
早速持ち帰って貼りつけます♪
Commented at 2006-05-30 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-30 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katuo0076 at 2006-05-30 11:08
記事にもしました。
ますます、作成依頼が殺到して、うれしい悲鳴ですね。
きゃあーーーーーーーーーーーー。
Commented by tana_suna at 2006-05-30 13:08
ありがとうございます♡
さっそく飾らせてもらいました~。
Commented by kozutuming at 2006-05-30 18:44
「ちょっと違う」モノ、ありがとうございます。 
くぅー! ワタシマケマシタワ!
Commented by Doss at 2006-05-30 22:22 x
あっ・・・

のがした。(笑)

てゆうかぁー ぢぇみにさん千社札フォーラムの参加者増やそうと企んでるんじゃぁ・・・
Commented by radio6969 at 2006-05-30 22:58
「てへ。」 がカワイイっす!

私的にケロケロは苦手なのですが、これはカワイイ。
∪・ω・∪/の額に貼りたい感じw
Commented by jemini-web at 2006-05-31 00:10
まるべぐ さん:
確かに巡回タイミングって問題もあるんですよねぇ。
まあ、「運も勝負の内」とも言いますから...いや、申し訳ない。


鍵(5/30 2:11)さま:
手は広くないですよ~。
平均的な女の人の掌と比べてもあんまり変わりませんから、どちらかと言えば小さい方ですね。
(↑そういうハナシでは無い)


柊さん:
七夕、ですか?
またそうやって人を過酷な労働に追いやろうとする~
(↑、実は真剣に読み間違いしました (^^; )


カツオさん:
ご使用ありがとうございます~
...てぃ!トラバ元の記事で何煽ってるんですか!(笑)
ちなみに私は15年ほど前、姉の足の上を大きなクモが通り過ぎたとき、女性の悲鳴とは甲高い「きゃあー!」では無くて、野太い「うぉあ!」であることを知りました。
Commented by jemini-web at 2006-05-31 00:10
放浪猫さん:
喜んでいただけて光栄です~
ああそうそう、メカ赤ずきんちゃんは責任持ってこちらで迎撃しますので、2ケースでも3ケースでもごっそりどうぞ(笑)


鍵 (5/30 6:32 & 8:27)様:
おお、これはこれは申し訳無い。
実は、このテーマに一貫性の無いというか、気の向くまま集中力のないブログがそのジャンルの片隅に入れてもらえるとは思ってませんでした (^ ^)
いやいや、ホント光栄です~


たな さん:
ご使用ありがとうございます~
今度は たな さんオリジナルの札にチャレンジされるのも良いかもしれませんね。
ほのぼのとした札が出来そうです~


こづつみ さん:
ひっひっひ、勝ちましたよ。
ホント、大変だったんですよ。「5字ぐらいまで」って言ったのに (笑)
Commented by jemini-web at 2006-05-31 00:10
どっさん:
確かに巡回タイミングって問題もあるんですよねぇ。ぱーと2です。
うーん、どちらかと言えば「千社札フォーラム」よりも「わるだくみ」参加者募集中ですかね?
悪巧みが好きな越後屋な貴方!ご一緒にどうです? (^ ^)


ムクムクさん:
こづつみ師匠~、「カワイイ」だそうですよ!(笑)
この絵は伊藤若沖という江戸時代の絵師さんの作品(の一部)を模写したものなんですよ。
江戸時代とは思えないキャラクターのセンスですよね~
Commented by coeurdefleur at 2006-05-31 07:00
たなぼたたなばたたなぼたたなばた(笑)

カンツォーネを歌う方が時間切れにがっかりしていらっしゃいましたよ~
Commented by こいちゃ at 2006-05-31 23:36 x
あー
若冲のがまちゃんじゃないですか!
ホリ○○ンじゃないけど、いき遅れてしまった・・・・ぐすっ
Commented by jemini-web at 2006-06-01 00:12
柊さん:
いやもうタナボタ...もとい、タナバタ...これでもないな。そう、バタバタしておりまして...(笑)


こいちゃ さん:
確かに巡回タイミングって問題もあるんですよねぇ。ぱーと3です。
若沖蛙、梅雨のキャラにぴったりな感じがしたんで作ってみました。
同じ若沖でも鶏の絵の模写じゃなくて良かったー(笑)
<< 路上の権利 雨札 >>