羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。




■点取り占い様■点取り占いブログパーツ

↑、放浪猫さんの放浪猫の遊び場で教えてもらいました~

AX
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
未分類
最新の記事
空白の一時間
at 2017-07-31 15:40
どぅいっとまいせるふ
at 2017-06-26 00:00
誰そ彼
at 2017-05-24 23:21
さくら
at 2017-04-06 09:17
こうり
at 2017-01-17 20:09
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
タグ
(100)
(92)
(52)
(37)
(37)
(31)
(24)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(6)
(6)
(4)
(3)
(2)
最新のコメント
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
▽ 阿壇さん: 朝の撮..
by jemini-web at 22:55
▽ こづつみさん: サ..
by jemini-web at 22:45
桜の季節ですねぃ。私も撮..
by as-o2 at 19:12
あらま、サバではないので..
by kozutuming at 01:16
▽ 柊さん: よくよく..
by jemini-web at 22:23
最新のトラックバック
日常を人々を描く風俗画に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
我が家の場合(re:スー..
from Adan Kadan Blog
久しぶりの、トラック・バ..
from 『どBlog』
東照宮 @日光
from 無為に時を過ごす/二度出し御免
いやもうただ
from footprint2mina 
いくらなんでも どんだけ~?
from 異次元同調亜空間振動装置
忘れていた忘れ傘
from 異次元同調亜空間振動装置
双空
from 北の夢想科学小説
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
■◇■ 第10回 トラバでボケましょう 開催! ■◇■
さてさて、電撃開催となりました「第10回 トラバでボケましょう」
そう最後の勝負は始まってしまったのです。

「主役は参加するあなた」って事で、私のボケは端折ってしまって、早速行ってみましょう。
今回の「お題」はこちら!

『お題』
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?

さあ、泣いても笑っても第10回。
勝利の女神が微笑むのは誰のポストになるんでしょうか?

もちろんコレが初めてという方の参加も歓迎します。

それでは諸君、健闘を祈る!

■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by jemini-web | 2006-11-25 08:01 | ▼ TrackBackIvent | Comments(27)
Commented by kozutuming at 2006-11-25 08:08
仕事でカンヅメになってる先輩ならではの「お題」ですね。
Commented by jemini-web at 2006-11-25 08:13
「ならでは」と言いますか、「きょうとでは」と言いますか、
自宅から仕事場までは1時間半ぐらいでいけるのに、京都や奈良は最近地球の裏側に引っ越してしまったらしく、とても遠い場所になってしまっているのれす。はい。
Commented by earll73 at 2006-11-25 12:44
お題了解しましたー。
告知もしておきますね。
よろしくお願いしまーす。
Commented by colortail at 2006-11-25 13:27
い、一番のり。
しかも、内容読めちゃってるね。うん、そうだね。
トラバさせて頂きました!
Commented by poorpinkperson at 2006-11-25 14:25
これは、○○○しか思いつかないのですが、それだと、
『ボケてない』と言われそうなので、結構難しいですね、これは。(何)

って、何気にこれってば、48時間もしくは、30人以内に書かなければ
ならないんですよね、そう言えば・・・。(何を今更)
Commented by pera10sei at 2006-11-25 18:34
参加させていただきました。
よろしく!m(__)m
Commented by sabretoothjapan at 2006-11-25 18:39
は、8時と言うからてっきり「夜の8時」と思っていた・・・。

これもボケのひとつのなかな?これからネタ考えます。でも、30人いないに入れるのだろうか・・・。
Commented by as-o2 at 2006-11-25 20:21
私も夜の8時かと思っていました。私の休日に朝8時は存在しません。
と言ったら、「私には休日が存在しない」と返されそうのが怖いデス。
Commented by jemini-web at 2006-11-25 22:26
あーる さん:
いやいやどうも、早速宣伝してくださったようでホントすみません。
あーるさんには足を向けてねられませんね。
ベッドを確認するとほら、枕が西に...はっ!これじゃ足向けてるし!


カラーさん:
やったー、トラックバックが入ったよー (泣)
いやもう、誰も参加しない前代みのもんたな事になったらどうしようかと思ってました。いやほんと。


キエさん:
漢字3文字ですか?
いやまあそれもそうなんですけど、あれもそうなんですよね。
(↑なんのこっちゃ?)


peraさん:
参加していただきました。
良かったよー、これでコンペティションの形式が取れるよー(^喜^)
もう、1人しか参加しないという前代みの(以下略)
Commented by jemini-web at 2006-11-25 22:27
せば さん:
はっ!
こんなトコロがプログラマーの赤坂さんですね。もとい、浅はかさですね。
プログラマに12時間表記無し!元号表記無し!人権もとより無し!(涙)
まあ、最大48時間も悩まないといけないところが36時間に減ったんだから、良かった良かった、ですね! (←鬼)

ちなみに、このペースなら、終了時で参加者約4名!余裕余裕!(ToT)


麻生さん:
へっへっへ。実は明日は休みが取れるのです!
まだネタで悩んでいる人がいるであろう中、奈良県立美術館の「応挙と芦雪」展でも見に行って来ましょうかね?
ふっふっふ。 (←魔)
Commented by ormoa at 2006-11-25 23:28
参加させていただきました。

俺にはあまりにも、苦手なお題でした…
こんな心にも無いことを書くしかないなんて(笑)
Commented by unnyo8739 at 2006-11-26 00:43
というわけで参加させていただきました。
宜しくお願いします。
Commented by rei_ayakawa at 2006-11-26 00:53
参加完了!
よろしくお願いいたしますです。
Commented by as-o2 at 2006-11-26 01:00
参加させていただきました。出せてよかった。んでもって、ぢぇみにさんにもお休みがあってよかった。いやほんと。
Commented by sofia_ss at 2006-11-26 01:33
うまくtrackbackできたようです。
よかった、よかった^^
Commented by t2mina at 2006-11-26 10:51
こんにちは、t2minaといいます、ぺこり。
参加させてくださいねー♪
Commented by ho_neko at 2006-11-26 10:59
えええええ
始まっちゃったんですか?ひゃー^^;
今もうこっちは夜中の3時だし、明日は朝から仕事だし…
間に合うことを祈っててください(汗)
Commented by katuo0076 at 2006-11-26 16:19
参加できました。コレまでトラバボケで培った全ての力を全身全霊傾けました渾身の一作かとおもんパかれますござ候。
Commented by ho_neko at 2006-11-26 23:42
はぁ…とりあえず間に合ったみたいです~^^;
参加することに意義あり的な作品ですが、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
Commented by naritto at 2006-11-27 00:58
参加するにはしましたが・・・。うむむ。
宜しくお願いします。
Commented by sabretoothjapan at 2006-11-27 01:59
酸化させていただきました。

う・・・錆びる・・・・。

あ、くだらないボケはいいですね。よろしくお願いします。
Commented by 無知園児 at 2006-11-27 07:45 x
トラバさせていただきました。
よろしくお願いします。
ヒュウ、ギリギリ。
Commented by midnight_egg at 2006-11-27 10:30
約15分でなんとか書きました。予告通り行き当たりばったり。
ひゅう、本当の本当にギリギリ。

心臓止まるかと思いました〜。
Commented by kamishimizu136 at 2006-11-27 11:19
間に合わなかったか。
締め切りを守らないのは、私にとって日常茶飯事。
編集者の言いなりになってしまっては、一流の作家とはいえないのだ。
はっはっは。
Commented by poorpinkperson at 2006-11-27 15:07
いつの間にか、終わってましたね。(あ)

自分は、こっちの時間の夜中に終了のゴングが鳴るかと思って
いたのですが・・・。(遠い目)

まあ、これも縁!(んだそれ)
Commented by jemini-web at 2006-11-30 00:19
とり さん:
ご参加ありがとうございます。
> 俺にはあまりにも、苦手なお題でした…
ほーぉぉぉぉぉぉぉっ(←謎)


うんにょ さん:
そういうワケで参加して頂きました。
こちらこそ、宜しくでござます~。


reiさん:
受付完了!
現在、鋭意審査中でござりまする~


麻生さん:
出せて頂いて良かったです~
お休みは...一寸の光陰の如く過去の出来事になりにけりです。(涙)


sofiaさん:
ちょっと前にエキブロ、調子悪かったようですからねぇ。
開催中にトラブルなんて悲しいデキゴトが起きたらどうしようかとドキドキものでした。
いやいや、参加して頂けてよかった、よかった。


minaさん:
どもどもです、ペコリペコリ。
もちろん、minaさんの有力候補ですよ~
Commented by jemini-web at 2006-11-30 00:20
放浪猫さん:
間に合ったようですね。
いやいやお忙しい中のご参加、感謝感激西城秀樹でございます。はい。


カツオさん:
> 全身全霊
......いやまじでまじで。


なりっと さん:
「うむむ」なんてまたぁ。


せば さん:
コメント欄で大喜利やってどうするんですか(笑)
鋭意審査中で荒井注。
...ぅぅ、ダジャレにもなってねぇ......


無知園児さん:
どうもどうもです~。
ギリギリまで推敲してくださったんでしょうか?
いやいや、ありがたやありがたや。


クレマムさん:
うっひゃぁ!さらにギリギリ!!
この日のお子様達のお弁当がいつもより手の込んでないもので無かった事を祈る次第であります。はい。


上清水センセ:
「機を見るに敏」は一流作家の素質では?
いやいやすみません。センセはエキシビジョン参加とさせて頂きました~。


キエさん:
> こっちの時間の夜中に
えー...と。時差計算も出来ないほどにアタマがふにゃけております。
どーもあいスマンこってす。
<< 御礼申し上げます 緊急告知 [第10回 トラバで... >>