羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。




■点取り占い様■点取り占いブログパーツ

↑、放浪猫さんの放浪猫の遊び場で教えてもらいました~

AX
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
未分類
最新の記事
こうり
at 2017-01-17 20:09
はつもうで
at 2017-01-10 20:22
とまったわけ
at 2017-01-10 20:17
2017年 ブログはじめ
at 2017-01-03 22:25
2016年、締め!
at 2016-12-31 23:32
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
タグ
(100)
(92)
(52)
(37)
(37)
(31)
(24)
(22)
(18)
(17)
(17)
(16)
(6)
(6)
(4)
(3)
(2)
最新のコメント
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
▽ 阿壇さん: 朝の撮..
by jemini-web at 22:55
▽ こづつみさん: サ..
by jemini-web at 22:45
桜の季節ですねぃ。私も撮..
by as-o2 at 19:12
あらま、サバではないので..
by kozutuming at 01:16
▽ 柊さん: よくよく..
by jemini-web at 22:23
最新のトラックバック
日常を人々を描く風俗画に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
我が家の場合(re:スー..
from Adan Kadan Blog
久しぶりの、トラック・バ..
from 『どBlog』
東照宮 @日光
from 無為に時を過ごす/二度出し御免
いやもうただ
from footprint2mina 
いくらなんでも どんだけ~?
from 異次元同調亜空間振動装置
忘れていた忘れ傘
from 異次元同調亜空間振動装置
双空
from 北の夢想科学小説
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
ライヘンバッハの滝で待ちながら
ま~あ、ええ加減な事をこの場につらつらと書き続けて、はや4年。

ブログ上で、ネットを通じて知り合った方という方が沢山できました。
そりゃもう、お金を貰えるわけでもないのに、こんな奴におつきあい下さるだけでも感謝感激の至りなワケであり、そういった仲間が増えるのは極上の喜びでもあるわけです。
(あー。「またいい加減なへつらいしやがって」と思ったアナタ。そういう鋭い指摘は胸の奥底に仕舞っておきましょう。いやそうじゃなくて、へつらいじゃないですからっ!)

そんな中で、ブログからSNSに方向性を移されるかたや、事情があって更新できなくなるかた、飽きちゃったかた、インド旅行で「本当の自分」に目覚めたかたなど、都合は様々ですがブログの世界を後にされる人もいて、やっぱりそれは残念なワケです。

そんなワケで、今回はそんな方達への想いも込めて。







ご存じの方も多いと思いますが、エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログが最終回を迎えられました。

山村社長、実はこのブログにも度々おこし頂いてます。

  • 理想的な(?)上司と部下の会話ではブログ担当たわさんとの素晴らしい掛け合いを見せながらも、「でもここ一番でエキサイトの社員は自分の主張を曲げない所が、エキサイトの誇りです。」なんて親バカ...こほん、もとい部下想いの発言もコメント下さいました。


  • 未読書調査報告ではサイン入りの本を頂いた上に中身を読む前に打ったというTrackBackにまでコメント登場頂きました。
    もちろんBookOffなんかには売り飛ばさず、本棚のこや...いや、こやしじゃない、こやしじゃない。ちゃんと読んだ上で愛蔵させて頂いてますよ。


  • 「変」じゃなくても、「hemp」 でも、素晴らしいチャレンジ精神を伺わせるコメントを見せて下さいました。
    繰り返しますけど、あの麻のシャツ、手洗いで縮んだら 責任はウチではなく花王さんの方によろしくです。
...

......

.........よくよく考えてみりゃ、ものすごく失礼なトラバばっかり打ってるな、俺。
(注:よくよく考えなくても失礼です)

そんな失礼なトラックバックにもフットワーク軽く来訪頂き、気さくにコメントを残して下さった山村社長に最大の敬意を表しつつ、いち読者としてご挨拶させて頂きます。


おつかれさまでした。 m(_ _)m


☆eXcite☆eXcite☆☆山村さん★お疲れさま★ありがとう☆☆eXcite☆eXcite☆

まずは「一年は書く!」から4年間

プロバイダとユーザを自ら繋いでくださった山村さんへ

祭りの王道・スキン一時変更とトラックバックで感謝祭!
(スキンは「モンドリアン=レッド・ベーシック」)

山村さんの最終回記事にTBを送りましょう。

期間無制限!(笑)

トラックバック先:エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
          (http://yamamura.exblog.jp/tb/6742889)
企画元:Rosslyn Papers
     極秘計画資料室 [Jemini's Blog 4th edition]
    (主旨に賛同して参加してくださる方は、ここにご自分のブログを追加してください)

☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆eXcite☆




...でもね。

本当は、「山村幸広のインターネットブログ part2」とか、「社長ブログの逆襲」とかのタイトルで、近い将来 帰って来てほしいってのが本音ですけどね。

だって、「最後の晩餐」の後、ナザレのイエスは復活したじゃないですか。


そしてそれは、他の更新停止をされた方々への想いも同じ。
おはようお帰り。
[PR]
by jemini-web | 2008-02-03 23:55 | Comments(5)
Commented by at 2008-02-04 00:52 x
>おはようお帰り~
置屋の おかぁはんは 言うてくれはらへんどした 
けど ええ言葉どすなぁ。

なんか びっくりしてます。
そんな 晴れがましいとこでしたか こちらは
なんにも 知らずに 図々しくも お邪魔して_(_^_)_
金は 貰えなくても 
お金でも たぶん 買えないものを 頂いてまする。

このスキン きっぱりとして よう お似合いどっせ~♪
(気恥ずかしよって ログ・アウトですわ) 
Commented by jemini-web at 2008-02-04 01:18
> そんな 晴れがましいとこでしたか
雨さん、表現が違います。
「そんな いちびったところでしたか」が正解です(^ ^;

> お金でも たぶん 買えないものを 頂いてまする。
買えるモノはマスターカードで!(笑)
Commented by yamamura2004 at 2008-02-04 18:25
エキサイトの山村です。ご無沙汰しております。温かいコメント大変ありがとうございます。寂しい思いもありますが、後は皆さんで是非、宜しく御願いします。本当にありがとう。

山村幸広
Commented by raphie at 2008-02-05 16:19
ああ、こんなにチャレンジングなTBを社長宛に次々に繰り出していらっしゃったとは(笑)。サイン本はかなり羨ますぃです^^。

復活、して頂きたいですね。是非。
駅風呂一番のヘビーユーザとして、いきなりユーザ代表でがつんと(笑)。それから、あの人にもこの人にも「おはようお帰り」って言いたいです。ありがとです、じぇみさん^^。
Commented by jemini-web at 2008-02-07 23:51
山村社長:
温かいのか何なのかよく解らないトラバで大変申し訳ありません。
「誤るぐらいだったらするなよ」ってトコロですが、まあこれはワタクシメの宿命と言いますか業と言いますか...いやほんとに申し訳ない。

> 後は皆さんで是非、宜しく御願いします。
わかりました。しかし山村さんの席はいつでも温めておきますので、「おしりが冷たいな」と感じた時は、いつでもお戻りくださいませ~。(ってどんな時だよ)


raphieさん:
> チャレンジングなTB
えー?普通ですけど。(←おい)
いやでも真剣に思うんですけどね。世の中の「経営者」って人たちは結構格好つけたがる傾向があって、こういうトラバにはツンとおすまししてしまうと思うんですね。
正直、相手にしてたら大変だし。
それを、ちゃんとコメント返しして下さるところ、他の経営者の人たちにも見せてあげたい。
そうおもうワケでありんす。はい。
<< 漆黒に浮かび上がる 無 灯籠ニアラズ >>