Calendar
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。 ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。 ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体◆ Profile ◆ ▼ 路傍観察レポート ▼ 散歩すすんで... ▼ イヌカン ▼ ごくたん ▼ ぢぇみにコレクション ▼ TrackBackIvent ▼ ぶろぐ千社札 ▼ NIOHNGO研究室 ▼ めーげん集 ▼ Books & Movies ▼ セカイノケッペン ▼ LinkLink!! ▼ 只今外出中 ▼ ぽたりんぐ 未分類 最新の記事
以前の記事
2023年 06月2023年 04月 2023年 03月 2023年 02月 2023年 01月 2022年 10月 2022年 09月 2022年 08月 2022年 07月 2022年 03月 more... タグ
美(102)
然(96) 謎(65) 史(39) 瓦(37) 妖(32) 顔(24) 月(22) 石(20) 狐(18) 狛(17) 龍(16) 鉄(8) 影(6) 水(4) 閂(4) 百(2) 最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
|
あまり何も考えずにマウスを動かしてみる。 いってみれば、今の状態のおいらの生理曲線。 うーむ。自分で言っておきながらナンだけど、なんだかよくわからない。 10秒でくまを描いてみた 10秒できつねを描いてみた 意外に10秒って短い。 ...それはそうと。 「地球平面説」って、日本語だとなんだか妙な楽しさがある言葉だと思う。 Written by ぢぇみに
by jemini-web
| 2011-02-08 00:57
|
Comments(8)
Commented
by
coeurdefleur at 2011-02-08 05:52
単純な線で見事に特徴をとらえていますねぇ。
かわいい^^ 知人の美術教師は、授業の初日に必ずリンゴを描かせるのですって。 身近で誰でも知っている果物も、見ないでとなると意外と難しいのだとか。
0
Commented
by
GALANT's Cafe
at 2011-02-08 10:17
x
Commented
by
Doss_net at 2011-02-08 21:29
「もういや」 っていっぱい書いてある。(笑)
Commented
by
itchys at 2011-02-08 23:45
2011月7月24日をもって 「地球平面化」 に移行するんじゃなかったっけ? (ボケ・コメ)
1枚目の画の中心に 「どせいさん」 が居る、確かにいる。 でもなんかその、テケトーにマウスをグルグルやってるのって楽しいよね (笑)。
Commented
by
kozutuming at 2011-02-09 20:14
なんだか赤塚不二夫センセイを感じるのはワタクシだけでしょうか?
Commented
by
jemini-web at 2011-02-11 23:28
▽ 柊さん:
リンゴ...先生はセザンヌ好きとか? リンゴを描け!と言われてリンゴ・スターを描く生徒さんがいれば、なかなかのツワモノだと思われます。 ▽ GALANT's Cafeさん: まあ、これはおいらのセンスじゃなくて先人たちのセンスですね。 本当は熊や狐の輪郭線ってこんなんじゃないんだけど、いろいろとデフォルメされたキャラクターが既にあって、それに似せる事で熊だと認識してもらえる。 コレが進行すると、ただの○を描いても「あ。コレは犬ですね。」とか言ってもらえるようになったりして... ▽ どっさん: ああ、深層心理が表面に...って、波風たてないでください(^ ^; まあでも真剣に、お仕事の方はつらい状況ですが... ▽ itchysさん: ぽえ~ん ▽ こづつみさん: ぐるぐるなところですね。 しかし...ほっぺにぐるぐるの渦巻きを描くというセンスは、よく考えるとすごいなぁ。 どこからそういう発想が浮かんだんだろう?
Commented
by
kozutuming at 2011-02-16 22:11
“イヤミ”さん隠れていません?←ゲームのやりすぎで目がおかしいのかしら...
Commented
by
jemini-web at 2011-02-19 00:15
▽ こづつみさん:
うーむ。「おそ松くん」世代ではないので。(と若ぶってみる。)
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||