人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
うし
耳早いみなさんならご存じと思いますが、「うし」がとうとう帰ってきます。

そこでっ!

突然ですが「うし」の千社札を作りたいと思っております。

正解者1名様限定(早い者勝ち!)でにネーム入れいたします。

あなたの 「うし」への想いを、「解答」が解るカタチでこの記事にコメント下さい。


さて、問題も何を聞いているのか不明瞭なままのこの記事。
何時間後に正解者があらわれますやら...
by jemini-web | 2004-12-06 23:37 | ▼ ぶろぐ千社札 | Comments(10)
Commented by katuo0076 at 2004-12-07 14:20
うし・・・・。

え~とぅ・・・・。

うしし!うしし!うしし!だほぃ!
俺たちゃ天才!ほお~ぅほお~ぅ
頭いいぅぞうぅ!う~う~
ワルサー・グロオッキぃー!

はぃ!
多分!
タイムボカンシリーズが帰ってくるのですねっ!!
Commented by jemini-web at 2004-12-07 22:28
カツオ父様、初代タイムボカンはまだモノゴコロがついてなかったのでさっぱり解らないっすー
(↑のネタはGoogleで何とか判明。)
しかし、子供向け番組で堂々と「全国のぢょーし高校生のみなさん!」と呼びかけてたボヤッキー@ヤッターマンは今から考えると凄いな。
まさにオヤジの鑑。

ちなみに、「うし」の答えはもっとストレートです。
ただ、答え聞いても何の事か解らないってヒトも多いかもしれない...
Commented by katuo0076 at 2004-12-07 23:12
あっ・・・・・・・・。
すみませんんん~・・・・・。
古すぎましたつ・・・・・・・。
すっまんそっ!
Commented by infomose at 2004-12-07 23:23
答えが分かったような分からないような  ̄  ̄
Commented by jemini-web at 2004-12-07 23:28
カツオ父様:
あっ!批判とかそういうイミじゃないですんで、どーそご遠慮なさらずっ!!

いんふぉさん:
出題者自身が問題をわかってるようなわかってないような ^ ^;
Commented by justrun at 2004-12-08 01:07
一度日本を見捨てて また上陸する牛くんですか?
秋葉葉あたりで飼育されててた
外国産は信用できません!
(違う?)
Commented by MemenDers at 2004-12-08 14:42
うしししと笑うあのいまは亡き名優が帰ってきたんでしょう。
天国から追い出された酔っぱらいと一緒なんですね。
(思いきり外角高めのくそボール?)
Commented by jemini-web at 2004-12-08 22:05
justrunさん:
ご明察っ!プログラマにとって牛と言えばアレしかないんですよね。
千社札は今度の土日にでも~

メメンさん:
「うしししと笑う」...あれ?だれだろう?
当てたらメメンさんからプレゼントもらえるかな?
Commented by justrun at 2004-12-08 23:06
よかったぁ(ホッ)
書いた後から もしかしてinfoさんが正解かと・・・(笑)
牛くん 実は昔大好きだったんです
サポートNO1とか言われてて 弟からも薦められてました
いなくなったときはショックでした
Commented by jemini-web at 2004-12-09 00:00
あれはホントに電撃的な撤退でした。
特にユーザーだった方なんかは「おいおい!」ってな感じだったでしょうね。
なにはともあれ、個人的には日本市場再参入は歓迎です。
え?買うかって?
あのうし柄のハコが単品で売り出されたら、おそらく買いますね。
(↑機械の方には興味がないらしい)
<< 参拝するXX 赤い狐のワンダーランド >>