人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
近況
ちょっと弱音を失礼。

結構、呑気に更新を続けてるこのブログですか゛、私生活を顧みると、仕事の方がかなりの強行軍になってきて大変だったりします。

まあ、そんな中のストレス解消になるんで、できるだけこれからも記事のアップは続けますが。

とは言え、皆さんのところへの巡回がままならない状態になっているのも事実。
皆さんに来て頂くばっかりの、やらずぶったくり野郎でホント、申し訳ない。m(_ _)m

今日は、家に帰れない事もなかったんだけど、帰ってまた明日来る気力が無くなりました。
なので、会社にお泊まり。



...今日は月が朱いなぁ。
by jemini-web | 2006-08-04 23:13 | Comments(7)
Commented by kintonton at 2006-08-04 23:34
あらまぁ、暑い中お疲れ様です!
ぢぇみにさんのお仕事は期限に追われることが多いから大変ですね。
やらずぶったくりでも全然OKです。これからも楽しませて下さいね♪
月が朱いのは、目が充血しているからですよきっと!早く寝て下さい。
Commented by coeurdefleur at 2006-08-05 12:35
こちらも赤い月でした。
海外ではstrawberry moon。
日本ではなんだか不吉な赤い月もこう言われると可愛く思えたりして^^

会社にお泊りでは疲れますね。
食うものはしっかり!
夏バテしないでくださいね~
Commented by jemini-web at 2006-08-06 00:21
きんとん さん:
はい、はやく寝ます (...と言いながら明日も仕事だと言うのに何時なんだ今は?)


柊さん:
「honey moon」なんて言葉もあって、何か夜空ってすごく甘ったるい感じがしますね。
今日のは「strawberry moon」って感じじゃありませんでした。
でも、やっぱりちょと赤みがかってて、言ってみれば「orange moon」でしょうか?
きっと「melon moon」や「banana moon」、「chestnut moon」なんてのもあるかも知れません。
「peach moon」が個人的には良いなと思います。はい。
Commented at 2006-08-06 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jemini-web at 2006-08-06 23:21
鍵さん:
「働き者」というより、正確には「働かされ者」です(涙)
しかし鍵さんすごい。ワタシゃ、「制動灯」って言葉が解りませんでした。
ブレーキランプの事なんですね?
意外と何にでも日本語の単語名があるもんなんですねぇ...
Commented by ho_neko at 2006-08-07 08:38
大変ですね~。
忙しい時は、やらずぶったくりでもOKでしょう!
って、私が一番そうなんだけど(滝汗)

かくいう私は明日から、里帰りの一時帰国によるネット落ちのため、ほぼ8月いっぱいブログも巡回もお休みです。
実家がネット環境にないんですよね~^^;
たま~にネットカフェから遊びに来るかもしれません。トラボケにどうやって参加するかが悩みの種です(ぇ

ではでは、良い夏を~!!
Commented by jemini-web at 2006-08-07 23:53
おお、里帰りですか。
ワタシのぶんまでゆっくりしてくださいな。
良い夏というか、私に夏はあるのだろうか???
(ちなみに、7/29~8/6までは私の夏休みの週でした...って土日含めて一日もやすんでないや~ん!)
<< むはっ! という感じ。 そこらへんにあるとただの岩のよ... >>