人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
緊急告知 [第10回 トラバでボケましょう 開催要項]
おはよう、フェリプス君。
早速だが 今回の任務は下記のイベントに潜入し、第10回トラバでボケましょうチャンプの座を勝ち取ることである。

■◇■ 第10回 トラバでボケましょう 開催要項 ■◇■

開催地:
ぢぇみに のBlog [Evolution III] (http://jemini.exblog.jp/)

参加資格:
ご自分のブログスペースを所有されており、そのブログからトラックバック可能な方。

日時:
2006年11月25日(土) 8:00 (ぐらい?)



例によって、君や君のチームが敵に捕らえられ、あるいは笑い殺されることがあっても、当ブログは一切関知しない。
それでは健闘を祈る。

なお、この記事は「送信」ボタンを押すことで自動的に投稿される。

いや、投稿されている。
それより「送信」ボタンを押してること自体、「自動的」じゃないんじゃないか?

ま、そんなトコロで。

■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








...ってなワケで、突然ですが「第10回 トラバでボケましょう」緊急開催いたします。
なんせ、お仕事の方がもう何が何やら「ワテホンマによ言わんわ」状態で、時間がいつ取れるか解りませんので、不意打ち開催となりました。
まことにあいスマンこってす。

なお、今回の審査のポイントはズバリ、

行き当たりバッタリ

です。
しかし審査員、疲労が相当に溜まっておりますので、そのまま

行き倒れバッタリ

になる可能性もあります。あしからず。

そいでは、「第10回 トラバでボケましょう」でお会いしましょう!
by jemini-web | 2006-11-24 23:13 | ▼ TrackBackIvent | Comments(6)
Commented by katuo0076 at 2006-11-25 00:26
もし、まかりまちがって、ぢぇみにさんが開催中に、バッタリいったらそれはそれで伝説になります(おぃ。
ああ、骨は拾ってあげます(さらに、おぃ。
わああ〜いいいいぃぃ〜開催ぢゃ!開催ぢゃっ!

祭りぃぃぢゃ、祭りぃぃぢゃっ♪。
わっしょいしょぃ。
と、言った事であしたですね。
もう、わたくすも、最後を飾る勢いのある作品をと思ちょります。
ので、事前にお題でもお知らせ下さればこれ幸いかと(おぃ。
Commented by naritto at 2006-11-25 00:49
今回は酉に行きます。
酉の市も近いですし。
Commented by sabretoothjapan at 2006-11-25 02:09
は、早い!さすがですね、ぢぇみにさん。

私も何か参加させていただきます。
Commented by jemini-web at 2006-11-25 08:09
カツオさん:
お題ですか?えーと、じゃあこっそり。
「社長!鼻から何か出てますよ?」です。(嘘...ってか、既に事後だし)


なりっと さん:
そうそう、ダイエー恒例「一の市」も近いですしね。
...って何の会話なんですか!(笑)
宣伝の方もありがとうございます。でも、倒さないでくださいね (^ ^;


せば さん:
「早○○、早××、男の甲斐性」と言いますから。(←生まれが知れるな...)
「何か」じゃなくて、トラボケとして参加してくださいよ~ (^ ^)
Commented by くれまむ at 2006-11-25 22:05 x
行き当たりばったりも行き倒ればったりも得意中の得意とするところです。
Commented by jemini-web at 2006-11-25 22:28
いやそれ、得意なの自慢じゃないですからっ!(笑)
<< ■◇■ 第10回 トラバでボケ... 最近のお供 >>