人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
唐芥子札
唐芥子札_a0004423_018182.gif暑い夏。
うだりがちなこの季節に、スパイシ-な、でも味わいのあるひと言で世間に喝を入れる。
そんなあなたのブログに「辛口ぶろぐ」札はいかが?

...とか、勝手にキャッチコピー作っても仕方ないんですけど、久しぶりにぶろぐ千社札。

実の所は唐辛子を描いてみたかっただけなんですけどね。

♠♠♠ 突然ですがここで「10秒で描けるトウガラシ講座~」♠♠♠
(♪ ちゃんかぽんこ ちゃんかぽんこ (←鳴り物の音))
  1. お絵かきツールで「ブラシ」を選択する。
  2. 赤色で一本、緩やかな曲線を引く。
  3. ちょっと肉付けする。
  4. 白でちょっとてからせる。
  5. 緑で軸をかいたら、ほらできあがり。

暑い日が続いておりますがみなさん、どうぞ体に気をつけてお過ごしくださいませ~



(あ、私ですか?私はもう、駄目です。)
by jemini-web | 2007-08-07 00:39 | ▼ ぶろぐ千社札 | Comments(9)
Commented by t2mina at 2007-08-07 08:53
↑と、溶けちゃいましたか。。。
Commented by pera10sei at 2007-08-07 09:57
影が薄いですがだいじょうぶですか?
あっ、とうがらし、描いてみます!
Commented by jemini-web at 2007-08-07 21:36
minaさん:
これからは私のことを溶解人間とお呼びください。
どうしても「鉄腕バーディーに出てくる不定形生物バチルスみたい」と言いたい時は、ゆうきまさみ先生に最大の敬意をはらって口にするようにしましょう。
あと、「壁に耳あり障子に羽アリ」も是非とも実生活で使いたい名言ですね。



peraさん:
そういえば、「やあ、とうとう影が消えてしまいました」も「究極超人あーる」©ゆうきまさみ でしたねぇ。
このブログで多用している「奥が深い」もそうなんですけどね。

って今回のレスはなぜか「あ~る」ネタばっかりになってしまってる...


Commented by katuo0076 at 2007-08-07 22:35
わたしも、描いてみました。
とても上手にできました(ひっひっひひっひひあひあっ。
Commented by jemini-web at 2007-08-07 22:51
あ、しまった!
「あ~る」ネタをカツオさんのブログの方で書いてしまった!

(「海外版」→イカ・タコの着ぐるみ相手に暴れる光画部部員.レオナルド根岸を同.国枝千里が評して言った言葉。「サンダ対ガイラ」海外公開版の事を指す。)
Commented by t2mina at 2007-08-07 23:39
目が冴えてTBしてしまいました。
というか、一つ上のポストではもう人格が変わっていらっしゃるのですね。
Commented by jemini-web at 2007-08-09 23:09
えー?人格変わってませんよ?
...ネジが一、二本抜け落ちたかもしれませんけど。
Commented by as-o2 at 2007-08-13 00:04
こんばんは。トラバしてみました。トラバ先に迷いに迷ったあげく、「ご本尊」のjeminiさんと、どーーしても召喚したかったminaさんちにさせていただきました。
Commented by jemini-web at 2007-08-13 23:01
麻生さん、どもです~。
本人の意図しない広がりをトウガラシワールドですね。

...いや、「トウガラシ」ワールドは看板に偽りありか(汗;
<< 考える人々 抽象的なふたり >>