人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽(∪_∪)羽”
by ぢぇみに
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Infomation
【迷惑トラバ対策実施中】
本ブログは『それなり』に健全な方を対象としています。
ネットで気持ちよく遊ぶためのマナーとして、トラックバックの際には、対象記事へのリンクをお願いしまするぅ。
ブログジャンル
検索
ファン
カテゴリ
全体
◆ Profile ◆
▼ 路傍観察レポート
▼ 散歩すすんで...
▼ イヌカン
▼ ごくたん
▼ ぢぇみにコレクション
▼ TrackBackIvent
▼ ぶろぐ千社札
▼ NIOHNGO研究室
▼ めーげん集
▼ Books & Movies
▼ セカイノケッペン
▼ LinkLink!!
▼ 只今外出中
▼ ぽたりんぐ
未分類
最新の記事
砂道
at 2023-06-05 07:32
訂正
at 2023-04-22 22:00
ふじふじ
at 2023-04-22 11:42
でぃすく
at 2023-04-16 14:30
閂 or potato
at 2023-04-09 22:24
以前の記事
2023年 06月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
タグ
(102)
(96)
(65)
(39)
(37)
(32)
(24)
(22)
(20)
(18)
(17)
(16)
(8)
(6)
(4)
(4)
(2)
最新のコメント
藤の花綺麗ですね。 狛犬..
by coeurdefleur at 22:38
お久しぶりです~って、レ..
by jemini-web at 10:19
ご無沙汰しております。 ..
by kozutuming at 21:40
おぉう、連番振り間違えと..
by jemini-web at 13:14
で、調べてみた。 …わ..
by jemini-web at 23:34
▽ 阿壇さん: おめで..
by jemini-web at 22:35
明けましておめでとうござ..
by as-o2 at 15:41
▽ こづつみさん: 布..
by jemini-web at 23:30
そこに「横溝注意」の看板..
by kozutuming at 08:31
▼ こづつみさん: あ..
by jemini-web at 19:47
▼ どっさん: モダン..
by jemini-web at 19:42
猫の恩返しの猫王様はコレ..
by kozutuming at 23:35
美術館らしい展示はあまり..
by Doss_net at 23:30
▽ 阿壇さん: ああな..
by jemini-web at 18:03
他の地域では昔「白い..
by as-o2 at 16:14
▽ こづつみさん: そ..
by jemini-web at 11:29
いいですね~ からくり..
by kozutuming at 22:27
さかな君カッコいいですよ..
by coeurdefleur at 23:11
▽ 柊さん: しーっ!..
by jemini-web at 22:25
ギョうさん やわ〜^ ^
by coeurdefleur at 12:01
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧

あわせて読みたい

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。
投稿人のためのメモ書き
“オモシロ一時停止標識”が撤去される 米オハイオ州 | Excite エキサイト

「愛という名のもとにストップ」、「一時停止、バラの匂いを嗅いでください」、「一時停止、つまりそれは動かないということ」...このセンスはすげぃ。

最近のオイラん国の笑いは「毒」と「ナンセンス」偏重の傾向が強いけど、こういうユーモアももっと欲しいところですな。



...「一時停止、ウグイスがあなたを呼んでいます。」


あ、今、家の外でウグイスが声高らかに啼いていたんで。

最近では珍しくとれた連休。
お仕事の方を一時停止です。はい。
by jemini-web | 2008-05-05 09:10 | Comments(13)
Commented by t2mina at 2008-05-05 10:51
おぉ、、、戦士の休日ですな、、、
ヨカタです♪
Commented by before_rain at 2008-05-05 11:49
「一時停止 その間に イッてしまいましょう」
Commented at 2008-05-05 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tana_suna at 2008-05-05 14:17
「美人多し、徐行せよ」はよく見ますね。
楽しいお休みを~^^
Commented by before_rain at 2008-05-05 16:07
じゃあ 停車してゆっくりと と(☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented by jemini-web at 2008-05-05 21:04
minaさん:
> 戦士の休日ですな、、、
実は、5/3からだったっんですけどね。完全に腑抜けて、三年寝太郎状態でした。
ハタから見ると、「信楽焼のタヌキが転がってる」ようにしか見えなかったと思います。はい。


雨さん:
> その間に イッてしまいましょう
はいはい、奈良の方までいってまいりましたですよ (^ ^


鍵さん:
...ん?どこに?
こちらのほうにでしたら、基本、こちらは出来る限りオープンなところですんで、政治・宗教・化粧品および健康器具販売・アレな押し売り以外の方であればOKですよ。


たな さん:
> 美人多し、徐行せよ
おーそうか、と思って実際に実行すると、「オノレは出来損ないのタヌキみたいなナリで何見とんのじゃ、ワレ」みたいな感じでにらまれるんですよ(涙)
で、「ええやん、減るもんやないねんし」って言うと、「アンタに見られたら、減らんもんも減るわ!」って...そこまで言わいでも(大泣)


雨さん:
その前に、林屋・ピンクなご夫婦・ドライバーなんですよ。
Commented at 2008-05-05 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jemini-web at 2008-05-05 21:34
え?どこか問題が?
...あ、ライフログが多くて一ページが縦に長い! (←失礼...の前に1ページが縦に長いのは人の事言えない)
Commented by before_rain at 2008-05-05 22:09
ライフログが多くて一ページが縦に長い
友人です
http://botanicale.exblog.jp/

是非 遊びにいらしてあげてください。
江戸川柳? 落語 なんでも受けると思います。
ただswing感が この頃ないみたいで。
よろしくお願いします。
Commented by itchys at 2008-05-05 23:32
Stop In the Name Of Love. って、ダイアナ・ロスとシュープリームスな感じで(ってそれに掛けてるのか)、好きだなぁ。 こういうのいいですよね。 ストップ、ドウドウ、ちと休め(勝手な意訳)なんてのは、車を馬に見立てたようなセリフってのがまた面白いっす。
でも、マネしていろんな落書きする輩とか居たんでしょうね、きっと。 こういうのは微妙なバランスが保てるかどうかってところがムズかしくもありそうです。(画像検索していたら、STOPの下にラクガキ!?で Hammer Time (MCハマーのセリフ) なんてのも見つけました 苦笑)。

日本版のストップサイン(止まれ)だったら、きっと矢沢永吉さんのファンが小さく「”時間よ”止まれ」とか書きそうですね (それくらいのユーモアがあってもいいと思うんですけどね)。
Commented by jemini-web at 2008-05-06 01:25
雨さん:
うーん、ごめんなさい。
こちらから出向くとなると、オイラが「アレな押し売り」になっちまいます。
それに最近、こちらからリンクさせて頂いてるブログの皆さんのトコロにもコメントが残せていない状態が続いていたのに、雨さんのお友達だけえこひいきして優先にコメントってのも、オイラの心情的に、やっぱりできませんしね。
すみません。


itchys さん:
アメリカ風のユーモアってこのあたりのバランスが絶妙ですよね。
ちょっとおしゃれで、でもバカバカしくて、ほのかに知的(か?)

> ダイアナ・ロスとシュープリームス
なるほどぉ、そういう裏があったとは知りませんでした。(表、なのかな?)
itchys さんのも良いなあ。もう少し数考えてから、交通安全協会にアイデア売りに行きましょうよ。(半分本気)
Commented by before_rain at 2008-05-06 13:25
ちわ~
>投稿人のためのメモ書き に
とんだ 野暮用で お騒がせしました。
ご配慮 かたじけないです。

これに懲りず 囃子屋・紅子(襲名)
今後とも よろしくお願いいたします。

「真珠の耳飾りの少女」・・(わぁ!)
シネマとは違いますね。
Commented by jemini-web at 2008-05-07 00:20
いやいや、こちらこそ変な所で頑固者ですみません。

> シネマとは違いますね。
オリジナルの絵とも、ね(^ ^;
森村さんの作品は模写とかコピーでは無くて、巨匠の手による作品をモリムラ的に解釈、再構築してセルフポートレート化した別作品だそうなので、まあ、いろいろと、違うように見えるのかもしれません。
<< 雨宿り やっぱり...アフロなんだろうか? >>